東北地方太平洋沖地震に関するご連絡 - 機能性食品素材 - アークレイ | イベント情報 - アークレイ

機能性食品素材

東北地方太平洋沖地震に関するご連絡

3月11日に発生しました「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた 皆様には心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に 対し、深くお悔やみを申し上げます。被災地の一日も早い復旧をお祈りいたします。

日頃は、何かとご厚情をいただき本当にありがとうございます。

混乱の最中、既にいくつかのお問合せを頂戴しておりますので、ご確認の手間を少しでも省略頂ければと考えお知らせ致します。

【ご連絡事項】

1.弊社製品2種は、供給量・出荷において問題はございません。

※宅配便による配送では、交通事情の乱れによる遅れが予測されます。遅れを考慮し余裕をもって、出荷を行う場合があります。予めご理解とご了承をお願いします。

対象:AGハーブMIX、ビレチン

※一部のお客様用固定品番についても、同様に問題ございません。

2.放射能汚染の心配はございません。

既に在庫として弊社倉庫(京都市内)にて保管しております。

コメントを投稿

You must be logged in to post a comment.

トラックバック URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。