ifia/HFE JAPAN 2012 出展報告(2011/5/23~25) - 機能性食品素材 - アークレイ | イベント情報 - アークレイ

機能性食品素材

ifia/HFE JAPAN 2012 出展報告(2011/5/23~25)

5月23日(水)~5月25日(金)、『ifia JAPAN/HFE JAPAN 2012』が東京ビッグサイトにて開催され、ブース出展、プレゼンテーションセミナーを行いました。今年は、株式会社TTC様主催の有料セミナーでも弊社河合が講演を1コマ担当致しました。また、『第2回糖化ストレス研究会講演会』が『ifia JAPAN/HFE JAPAN 2012』の有料セミナーとして実施されましたが、事前申し込み時点で定員を超え、約70席から110席を超える会場に変更になり、セミナー当日は立ち見が出るほどの盛況ぶりでした。『糖化ストレス研究会』ブースでは、当社も協賛企業として『AGハーブMIX』のカタログ出典をいたしました。

ifia 2012 アークレイ からだサポート研究所

今年で第17回目を迎える ifia JAPAN ですが、出展社数は365社、来場者数は3日間で32,346名でした。

今回のアークレイブースは、オーラプテンを高濃度で含有する『はっさくオイルエキス末』(仮称)がデビューを飾りました。

『AGハーブMIX』に関しては、100mg/day および 300mg/day で実施したヒト試験の結果を紹介し、100mg/day での有効性を報告しました。

ifia / HFE JAPAN 2012アークレイプレゼンテーション

開催初日の23日には、「抗糖化素材AGハーブMIXと新規メタボ素材の最新臨床試験報告」と題しまして出展社プレゼンテーションを実施いたしました。新たなトピックとして、『はっさくオイルエキス末』(仮称)を配合したカプセルにて行ったヒト試験データのご紹介と『AGハーブMIX』による最新のヒト試験結果を説明させていただきました。当日は多くの方にご参加いただきました。

お忙しい中、ご来場していただきまして、誠にありがとうございました。

コメントを投稿

You must be logged in to post a comment.

トラックバック URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。